日々是前進

白川市長のお見送りに参加しました。

庁舎2階及び1Fフロアと正面玄関の外にほぼ全員の職員が参加し退任する白川市長を拍手でお見送りしました。

白川市長は旧観音寺時代の3期10年と合併後の観音寺市で4期16年の通算26年間、観音寺市長として常に安定感のある市政を通じて観音寺市を発展させてきました。
調べてみないとわかりませんが、通算26年は国内でも最多クラスではないかと思います。
ある意味24時間365日気の抜けない首長と言う職を26年間も続けてこられたことは偉大であり観音寺の誇りとも言えるのではないでしょうか?
今後は26年間、我慢しつづけた奥様とご一緒に楽しく穏やかな時間を過ごして頂きながら観音寺市を見守っていただきたいと思います。
本当にお疲れ様でした。本当にありがとうございました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP